28年度 津野町ふれあい特産市出店者の募集

新緑の季節になりましたね!

新茶の摘み取りも始まっています。

津野町では奥四万十関連イベントとして様々なイベントが予定されています。

DSC013451.jpg

5月7日 茶畑ウォーキング

船戸地区桂の旧国道沿いの茶畑から、道の駅布施ヶ坂までの約6kmをガイドの説明を聞きながらウォーキングをする。途中、新芽のお茶摘みを、午後からはお茶の釜炒り体験など行いお茶の香りに包まれた1日になります。



5月14日 春風ウォーキング

20基の風車が並ぶ風の里公園を歩くウォーキングイベント。気持ちいい春風と自然いっぱいの空気を体全体で感じてみませんか?忙しい毎日からちょっと離れて、気分はフレッシュ!当日は、幡多地域を拠点として活動されているBODYWISEの小林先生とともに、体と心のリフレッシュを行います。

小林先生は、身体のメンテナンスをテーマに活動されている先生で、東部博でのウォーキングイベントも行われていました。対象はお年寄りから子供まで幅広く、誰でも気軽に参加できる内容となっています。



5月29日 津野町ふれあい特産市

新茶釜煎り体験や試飲、新鮮野菜の販売などのほかにも、お子さんも楽しめるステージショーを用意。

今年の場所は、津野町西運動公園。

ただいま、特産市の出店者募集中です。

出店者要件は、津野町内商店及び津野町民。

出店してみたいなと思う方は、津野町商工会までご連絡ください。

連絡先:津野町商工会 0889-55-2034 メールで連絡