労働保険年度更新手続きについて

労働保険年度更新のお知らせ

当商工会 労働保険事務組合に委託されている会員様には労働保険年度更新の書類を4月5日付で発送しております。

関係書類を作成の上、商工会へご提出ください。記入方法についてご不明な点等がございましたらお問い合わせください。

また、書類の押印不要に伴い、算定基礎賃金等の報告を電子データで提出いただけるようエクセル形式のデータを準備いたしました。

下記に入力シートを公開しておりますので、ダウンロードしていただき、

入力したものを商工会宛(konan-rouho@kochi-shokokai.jp)にメールで提出いただいても結構です。

①「労働保険料等算定基礎賃金等の報告」から作成する場合

①賃金等の報告

②従業員別「簡易賃金算定表」から「労働保険料等算定基礎賃金等の報告」を作成する場合

②賃金等の報告(従業員別給与入力用)

③一括有期事業報告書・総括表【建設業のみ】

一括有期事業報告書・総括表(建設の事業)

いずれも色のついたセルに入力していただくと自動計算されるようになっております。

※ダウンロード方法、入力シートの使用方法等につきましてご質問等がありましたら商工会までご連絡ください。

提出期限:令和6年5月7日(火)(期限厳守)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL